2020ミス・アース・ジャパン福岡大会中止のお知らせ

2020ミス・アース・ジャパン福岡大会中止のお知らせ

拝啓 平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、大会開催を予定していました「2020ミス・アース・ジャパン福岡大会」は、新型コロナウイルスの感染防止のため、やむを得ず開催を中止とさせていただくこととなりました。

ミス・アース・ジャパン日本大会の開催が延期され、その後福岡大会も日程を変更して、開催の方向で準備を進めて参りました。

しかしながら、コロナウイルス感染防止の対策上、客席及び運営スタッフが一同に集まる大会は開催不可能だと判断しました。

その中で、いわゆる〝三密〟を防ぐ大会形式も検討しましたが、福岡での感染者増の実状から、ファイナリストの大会に向けたトレーニング及び審査、また日本大会の為に福岡大会のグランプリ受賞者を東京へ派遣することでの感染リスクを考えると、中止せざるを得ないとの結論です。

皆様のご支援で開催しています福岡大会であることから、様々なケースを想定して、大会実施の方向で模索しておりましたが、残念ながら前向きの判断に結論づかなかったというのが正直なところです。

福岡大会開催の可否の判断が遅くなってしまったこと、改めてお詫び申し上げます。

何卒ご理解、ご了承賜りますようよろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の収束を願いつつ、来年のミス・アース・ジャパン福岡大会の開催に向けて尽力を惜しまない決意でございますので、何卒よろしくお願い申し上げます。  敬具

 

一般社団法人アースプロジェクト福岡
2020ミス・アース・ジャパン福岡大会事務局



OFFICIAL SPONSOR

OFFICIAL SUPPLIER