2019ミス・アース・ジャパン福岡大会終了しました

2019ミス・アース・ジャパン福岡大会終了しました

5/29(水)、「2019 ミス・アース・ジャパン福岡大会」がスカラエスパシオにて開催されました。おかげ様で昨年よりも多くの方々にご来場いただき、
大盛況のうちに無事に終了いたしました。サポートをいただきました関係者さま、応援してくださった皆さまに心より感謝申し上げます。

 
 
ミス・アース・ジャパン福岡グランプリに輝いたのは、エントリーno.9の一ノ宮ひまりさん(いちのみやひまり、23歳)。
準グランプリの「ミス・エアー福岡」はエントリーno.10の山口紗桜里さん(やまぐちさおり、18歳)、第3位の「ミス・ウォーター福岡」は、
エントリーNo.1の城戸葵さん(きどあおい、20歳)が受賞しました。


また、ご来場者の投票により決定し、1番笑顔が素敵だったファイナリストに贈られる「ミス・スマイル」賞は
エントリーno.4の樋口絢さん(ひぐちあや、21歳)が受賞しました。

これから1年間、一ノ宮ひまりさんをはじめ、福岡大会のファイナリスト達がさまざまな活動を通じて環境問題に取り組み、
国連で合意された「SDGs(持続可能な開発目標)」の理念を活動の柱とし、環境保全のための活動(海岸や街の清掃、環境問題講座)の輪を広げていきます。

福岡大会に引き続き皆様のあたたかい応援よろしくお願いいたします。

 

ご協力いただいた美容室の1つ TAYA(タヤ)様のサイトでも、大会当日の様子をご紹介いただいています。
■TAYAグループ運営サイト「Ashley」

 

 



OFFICIAL SPONSOR

OFFICIAL SUPPLIER