「斎藤恭代セレブレーションパーティー」が開催されました。

「斎藤恭代セレブレーションパーティー」が開催されました。

ミス・アース・ジャパン第一回福岡大会にてグランプリを獲得した斎藤恭代の「ミス・アース・ジャパン日本代表選考会グランプリ受賞/ミス・アース世界大会出場」のお祝いパーティーが福岡市のグラナダスイートで催されました。

彼女は11月4日の世界大会に向けて現地フィリピンにて約1か月の間、最後のトレーニングに励み、世界大会に挑みました。本選では力を発揮することができませんでしたが、部門賞である「フレンドシップ賞」で金メダル、「ナショナルコスチューム賞」で銅メダルを獲得することができました。

そしてこのたび、凱旋帰福しスポンサー様をはじめお世話になった関係者のみなさまへの報告を兼ねたセレブレーションパーティーの場を設けることになりました。

アトラクションでは福岡大会ビューティートレーニングの様子から世界大会までの思い出フォトを大画面に映し出し、さまざまなエピソードを語ってくれました。終始和やかな雰囲気の中、会はお開きになりました。

本人は「これから一年ミス・アース福岡、ミス・アースジャパンとしての活動を通じて、スポンサー様をはじめお世話になった方々への恩返しをしたいと思います」と感謝の言葉をのべました。

 



OFFICIAL SPONSOR

OFFICIAL SUPPLIER